佐々木希と渡部建の結婚式
場所はどこ?
気になる誓いのキスは?

今年4月に結婚を発表した、女優でモデルの佐々木希さんと、お笑い芸人であるアンジャッシュの渡部建さんが、本日2017年10月8日に結婚式を執り行いました。

極秘で行われた佐々木希さんと渡部建さんの結婚式は、一体どこで行われたのでしょうか。
男性のファンが多いだけでなく、女性の憧れである佐々木希さんの結婚式がどこで行われたのか、詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク



 

 

佐々木希と渡部建の結婚式の場所は
明治記念館ということが判明!

佐々木希さんと渡部建さんが結婚を発表してから半年。本日お二人の結婚式が行われました。

気になる結婚式会場は、都内の「明治記念館」ということが判明しました。

報道陣には式の様子は一切公開されていませんでしたが、渡部建さんの相方、アンジャッシュの児島一哉さんが、会場である明治記念館から出てきてタクシーに乗り込むところをスクープされており、これにより佐々木希さんと渡部建さんの結婚式会場が判明しました。

 

明治記念館とはどんなところ?
一般人でも結婚式をあげることはできるの?

では、明治記念館とはどんなところなのでしょうか?

スポンサーリンク



 

佐々木希さんが結婚式を挙げた場所と同じ場所で、結婚式を挙げたいという女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

明治記念館は、都内・赤坂にありながらも、たくさんの緑に囲まれた美しい庭園となっています。昭和22年に会館した歴史ある場所で、披露宴や宴会の会場として広く使われています。


出典:明治記念館公式HP

今回、佐々木希さんと渡部建さんが結婚式を行った明治記念館ですが、もちろん一般の人でも利用することができる式場です。
ゼクシィで調べてみたところ、お値段は80名で250万 ~ 350万ほどとのことでした。

 

明治記念館で結婚式を挙げた芸能人は?

佐々木希さんと渡部建さんが結婚式を行った明治記念館ですが、他にも芸能人でここ明治記念館を利用した人はいるのでしょうか。

調べてみたところ、2009年には女優で元宝塚の真矢みきさんと、バレエダンサーで俳優の西島千博さんがここ明治記念館で結婚式を挙げていました。

また、2010年には女優の豊田エリーさんと俳優の柳楽優弥さんも明治記念館で結婚式を挙げてます。

その他には、タレントの松嶋尚美さんや加藤夏希さん、女優の優香さんも明治記念館で結婚式を挙げているのだとか!

また、この明治記念館のとなりには有名な明治神宮があります。
挙式は明治神宮で、そして披露宴は明治記念館というプランが一般的なようですね。

そういえば、明治神宮で挙式を行った方といえば、沢尻エリカさんとハイパーメディアクリエーターの高城剛さんがいらっしゃいますね。

@erika_sawajiri_zoneがシェアした投稿


このお二人は、明治記念館は利用されなかったようです。

このように、過去にもたくさんの芸能人が結婚式に利用している明治記念館、由緒ある素敵な場所のようですね。

 

佐々木希と渡部建の誓いのキスは?

佐々木希さんと渡部建さんが結婚式の様子がどのようだったのか、とても気になりますよね。

残念ながら今回、報道陣は完全にシャットアウトだったようです。
出入り口にはパーティションが用意され、誓いのキスはおろか、ツーショット写真も撮ることが許されなかったようです。

渡部建さんの相方・アンジャッシュの児嶋一哉さんも、報道陣に対しては「どこまでしゃべっていいのか分からないんですよ」とコメントしながらも、佐々木希さんと渡部建さんの様子を聞かれると「幸せそうでしたね」と笑顔でコメントしていたそうです。

お二人の幸せな様子は報道されませんでしが、佐々木希さん、もしくは渡部建さんの口から結婚式の様子、また誓いのキスの様子が語られるのを楽しみにしておきましょう!

 

まとめー佐々木希と渡部建の結婚式の場所はどこ?

本日、佐々木希さんと渡部建さんの結婚式が執り行われました。おめでとうございます!
お二人の結婚式会場は、「明治記念館」ということが判明しました。
明治記念館は赤坂にあり、明治神宮外苑の一角にある、由緒ある庭園となっています。
過去にも真矢みきさんや優香さんなどをはじめ、多くの芸能人も結婚式を挙げている場所となっており、また一般の方でも結婚式を挙げることができる場所です。

ご興味のある方は、調べてみてくださいね。

今回、お二人の結婚式は一切報道陣が入れなかったため、結婚式の様子がわかりませんでしたが、きっと幸せいっぱいの結婚式だったことでしょう!
佐々木希さん渡部建さん、本当におめでとうございます!御幸せに!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です